1. HOME
  2. BEAUTY
  3. <グッチ>フレグランスの最新作はまるで自然の世界に入り込んだような香り
BEAUTY

<グッチ>フレグランスの最新作は
まるで自然の世界に入り込んだような香り

BEAUTY, OTHERS

<グッチ>の人気フレグランスコレクション「グッチ ブルーム」から、新フレグランス「グッチ ブルーム プロフーモ ディ フィオーリ」が登場。

「グッチ ブルーム プロフーモ ディ フィオーリ」は、オリジナルの「グッチ ブルーム オードパルファム」の華やかなホワイトフローラルの香りに、晴れやかなひねりを効かせた香り。ボトルは若きスピリットをイメージさせるハニーイエローを取り入れて、「グッチ ブルーム」のボトルデザインを刷新。ラッカー仕上げのスクエアボトルには、リブを施したブラックのフレームでロゴを囲んだラベルがあしらわれています。

グッチ ブルーム プロフーモ ディ フィオーリ オードパルファム
50mL 1万1300円/100mL 1万5200円

グッチ クリエイティブ・ディレクター アレッサンドロ・ミケーレは、「香りは魔法のようなもの。香りをまとった女性は、世界に魔法をかけます。『グッチ ブルーム プロフーモ ディ フィオーリ』は、花々がもたらす魔法との強力な対話。それは濃密でありながら、まるで自然の世界に入り込んだような香りです」と話しています。

神秘的な古代遺跡を舞台にした「グッチ ブルーム」の新しい広告キャンペーンでは、夢のようなガーデンに住む4人のカリスマ的な魅力を持つ女性、アンジェリカ・ヒューストン、フローレンス・ウェルチ、ジョディ・ターナー=スミス、スージー・ケイブを起用。映画監督のフローリア・シジスモンディが手掛けた独自の世界観も必見です!

【グッチ ブルーム コレクションについて】

グッチ ブルーム オードパルファム

グッチ ブルーム アクア ディ フィオーリ オードパルファム

グッチ ブルーム ネッターレ ディ
フィオーリ オードパルファム

アレッサンドロ・ミケーレが、本当の自分らしさや、ありのままの自分でいられる自由をコンセプトに、多様な個性をもつ女性たちが、花のように開花して、豊かな人生を送ってほしいという願いを込めて創り上げたフレグランスコレクション。


【問い合わせ】
ブルーベル・ジャパン
「グッチ ブルーム」コレクションウェブサイト
https://www.latelierdesparfums.jp/