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香りも限定デザインボトルも◎
グッチ ギルティ ラブ エディション MMXXI
既成概念にとらわれない愛と自由を讃える「グッチ ギルティ」フレグランスコレクションから、限定デザインボトル「グッチ ギルティ ラブ エディション MMXXI(2021)」が数量限定で登場。2月3日から発売される。
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今回発売されるのは、アロマティック フゼア調の「グッチ ギルティ ラブ エディション MMXXI プールオム」と、アンバリー フローラル調の「グッチ ギルティ ラブ エディション MMXXI」。
グッチ ギルティ
ラブ エディションMMXXI
プールオム オードトワレ
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アロマティック フゼア調の〔グッチ ギルティ〕プールオム オードトワレと同じく、爽やかなイタリアンレモンの香りで幕開けする、モダンなメンズフレグランス。ハチミツのように甘いトーンを持つホワイトフローラルの香りが、オレンジブロッサム アブソリュートと、フレンチラベンダー(プレイボーイの元祖と言われるカサノバが、ラブレターの香り付けに用いた言われる花)を引き立てます。その官能的でミステリアスな魅惑に満ちた雰囲気を、モダンな印象に仕上げるのはパチョリ。ウッディやレザー、グリーン、そしてインセンスのような特徴をかすかに感じるベースノートを、マスキュランでリッチなシダーウッドが際立たせます。
50mL /9100円+税
90mL/1万2300 円 +税
グッチ ギルティ
ラブ エディションMMXXI
オードパルファム
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高い人気を誇る〔グッチ ギルティ オードパルファム〕と同じアンバリー フローラルの香り。このフレグランスのメッセージのオープニングであるトップノートは、マンドラ(地中海のキプロス島で採れるフルーツ)のシトラスノートから、ほんのりと苦みを感じるナチュラルなベルガモットとスパイシーなピンクペッパーが広がります。複雑な魅力を特徴づけるミドルノートでは、ライラックがローズやバイオレットとコントラストを奏で、ゼラニウムと重なることで、ニュアンスのある個性的なフローラルブレンドを演出。さらに印象を深めるのは、パチョリのナチュラルで奥行きのある二重奏。パチョリクールとマイクロ蒸留によって抽出されたパチョリオイルにアンバーが加わり余韻を描きます。
50mL /1万2100円+税
90mL/1万5800円+税
The Packaging
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「グッチ ギルティ ラブ エディションMMXXI」のボトルデザインは、「グッチ ギルティ」共通の重厚感のあるガラスボトルを、アイボリーとモーヴグレーに彩って刷新。それぞれボトルの下半分はつややかなラッカーで仕上げ、アイコニックなインターロッキングGのロゴを配置。上半分は透明感のあるガラスが使用されています。
また、レディースフレグランス「グッチ ギルティ ラブ エディションMMXXI オードパルファム」のボトル背面には、「we are not together but we should be(会えないけれど心はひとつ)」、メンズフレグランス「グッチ ギルティ ラブ エディションMMXXI プールオム オードトワレ」には、「we should be together, but we are not(心はひとつ、でも会えない)」と刻まれ、2つのボトルが1つに揃って完結するデザインとなっています。
グッチ ギルティ ラブ エディション MMXXI については、下記をチェック!
https://bit.ly/392RxXz